2ntブログ

ロングフレアスカート。

 この所の暑さで全く女性姿になれずにストレスが溜まります。連日の猛暑日ですが、早朝や曇りの日をまって何とか屋外撮影に出ようと思っています。

 暑くなるまえに楽しんだ、ロングフレアスカートです。

IMG_0421.jpg

ふんわりと裾が揺れる度に、女性気分が味わえます。

IMG_0420.jpg

白いブラウスも私の定番です。透け感のあるものが特に好きです。

IMG_0418.jpg

風になびくスカートを楽しんでいます。

IMG_0417.jpg

女性は風でスカートがなびくと、どんな気持ちでいるのか想像してみたりします。

IMG_0419.jpg

スカートの裾に視線が注がれるのを感じると思います。

IMG_0415_20230725154223590.jpg

そして、さりげなく裾を抑えたりする仕草も私は好きです。

IMG_0416.jpg
関連記事

テーマ : 女装子/ニューハーフ - ジャンル : アダルト

コメント

ソックスは珍しいてますね。レース付きで可愛いですよ。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。確かに、ソックスはめったに着用する機会がありません。気分次第でした。

No title

始め見たらスカートの下にグリーンのロングペチコートと思いましたがスカートの裏地なんですね・・・

Re: No title

グリーンの生地はスカートの裏地です。私は、女性が、特にタイトスカートで座った姿勢で裾から裏地が見えただけで、色々と妄想を繰り広げたりしてしまいます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)