2ntブログ

限界、、、。

握られてすっかり敏感になってしまった〇〇〇は、私の意に反しさらなる快感を求めて要求してきます。

要求にすべて答えてしまえば結果は明白です。
落下しそうなショーツを抑えて、快感をコントロールしながら少しだげ要求に答えるために軽く扱いてみます。


IMG_4652.jpg


軽く扱いただけですが既に先端からは透明な液を漏らしている状態まで来ているので、一気に迫ってくるものがあります。


IMG_4653.jpg


迫りくる限界にあわてて手を離し、何とか堪えようと頑張ります!


IMG_4646.jpg

IMG_4649.jpg


迫りくるものを享受してしまうか、何とか持続できるか、私はもちろん持続するべく堪えているのですが、、、。
スカートも脱がされないうちにショーツを引き下げられて、直に先端を撫で廻されたり握られて扱かれたりしたのが不覚でした。、、、、、"(-""-)"


IMG_4651.jpg
関連記事

テーマ : 性癖・変態プレイ - ジャンル : アダルト

コメント

“不覚でした”ってことは・・
まさか逝かされて射精してしまったのですか?

ブラウスやスカートを着用したままの姿で
ショーツこそズリ下げられてはいるものの
まだ完全には何も脱がされていない状況で
射精姿を晒すのはまさに不覚そのものですね

今回は移動したりして時間は費やしましたが
裸体に剥かれる前に絶頂を迎えてしまうのは
白いスリップとしてのプライドも失墜ですね
最近は性欲や射精欲が強くなり過ぎてしまい
白いスリップとしてのプライドだけでは
逝くことを耐えるのが困難になってきたかな?

今なら白いスリップさんにリアルで逢った時に
簡単に射精に追い込む事が出来そうですね🎵

Re: タイトルなし

迫りくるものを感じて即座に手を離したのですが、、、、。
少し白い物が漏れてしまいました。

一触即発の状態でうかつに扱いたりしてはならないのでした。
しかしまだ完全に逝ってしまったわけではありません。

肉体的には中途半端ですが出し切ったわけではありません。
もちろん精神的はまだまだこれからです!

スリップのフロントスリットから突き出た状態で、かなりの時間を要して慎重に鎮まるのを待ちました。
そしてブラウスとスカートも着替えて、新たにチャレンジしていきます。

実際にお会いした時にも簡単に逝かされたりしないよう鍛錬していきます。

No title

はじめまして。

わたしも普段は普通のおじさんですが、時折女装をして楽しんでいます。

女装はストレスが発散されると共に、性的興奮も覚えます。
貴女と同じ様な感性かと思います。

わたしはもっぱらホテルの室内で一人遊びです。
屋外で服を脱いで下着姿で遊ぶ貴女に憧れます。

“簡単に逝かされたりしないよう鍛錬していきます・・”
白いスリップさんが射精させられてしまう姿や
逝き顔をぜひとも間近で拝見してみたいので
簡単には逝かないように鍛練する間も無いほど
早く白いスリップさんに会って責めてみたいです

会う前には一週間の射精禁止を課させて頂きます
暴発対策の鍛練する間も無く準備不足の状態で
一週間分の肉欲が溜まった白いスリップさん・・
どこまで陥落せずに耐えられるか楽しみです!

Re: No title

薫さん、コメントの投稿ありがとうございます。

普段はおじさんですが女装でストレス発散と性的興奮をおぼえる。
全く同感です、私も普段はおじさんですが女性姿になる事はこの上ない楽しみです。

最初のうちは女性姿で屋外にでるもの人が居ないにも関わらず躊躇したりしていましたが、
今では下着姿にまでなってスリルを感じる事でより高い興奮を感じたりしています。

一度、屋外に挑戦してみてはいかがでしょうか。  環境には十分に注意して、、、。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

一週間も禁欲して、自らのコントロールの効かないGonさんの責めを受けたらどうなってしまうのか、、、。

きっと優しくも激しい攻めを受けて、いままでに味わったことが無いような
快楽の海に引き込まれてしまうのではないか、。

妄想しているだけで〇〇〇は熱くなってきてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)