乱れ姿
ボタンがすべて外されてブラウスが脱がされようとしています。
上半身は下着のスリップが晒され羞恥な姿です。
腕からも外されてしまいましたが、裾がスカートの中にインしているのでそこだけわずかに繋がっています。
そのままの状態でスカートまで捲られてしまうと、なんとも乱れた姿になってしまいます。
そして乱れた姿のまま、スカートの中のスリップの奥まで手が入り込んでしまいました。
テーマ : 女装子/ニューハーフ - ジャンル : アダルト
まだ脱げるものが、。
下着のスリットからつまみ出されて生身の状態で扱かれてしまった〇〇〇は、限界を迎えついに陥落するのか、、、という想いがよぎりましたが、まだやる事は残っていました。
私の一番の味方の下着、白いスリップも脱がされる事となりました。
すでに両肩からストラップが外されてブラジャーが晒されています。
ストラップを外されてスリップはあっさりとウエスト下まで落ちてきます。
既にショーツも脱がされているので、これ以上の落下は危険です。
寸での所で手で覆い、何とか全開を回避しました。
スリップはひざ下まで脱がされ、先に脱がされたショーツも地面に打ち捨てられて、これ以上はもう無理か、、、。
昂ぶり。
腕からもブラウスを抜いて上半身は下着姿になりました。
ブラウスの裾ををスカートの中に入れたままにして、乱れた姿を感じています。
乱れ姿に興奮してしまい、必要以上に責めてしまいます。
責められたものはグッと押し返して抵抗してきます。
ブラウスを外しました。
脱いだブラウスをぶら下げて次の展開を探ります。
女性姿の充実感を味わっています。 !っと次の瞬間、突然に、、、。
林付近は人気が無いので油断していた。散歩のおじさんが迫っていることに気が付かなかった。
こちらもおじさんですが、スカートを穿いて上半身は女性下着の”変態姿”。
とっさに近くに置いていたジャンパーで身を隠したけど無理があり、かえって怪しい行動になってしまった。
おじさんは立ち止まり、こちらを凝視してきた。
私は何事も無かったようにジャンパーを羽織り後ろを向いたが、胸が高鳴り体は極限まで緊張していた。
その後、数秒でおじさんは無言で立ち去ったが、私には凄く長い時間に感じられた。
そして、しばらくしてなぜか私の気持ちがいつも以上に昂っている事に気が付いた。
最近ではブラウスを着てスカートを穿いた女性姿なら多少目撃されても良いか、、と言う気持ちが芽ばえていて視線を感じる事で気持ちが昂ぶるようになっている。
これは危険な兆候か、、、。