2ntブログ

フレパン。

 私はゴルフをするので、女子ゴルフのファンでもあります。最近は若い世代の選手の活躍が目立ち、ファッションも楽しみの一つです。ショットを放つときのスカートのチラリズム、グリーンでラインを読む際などにも、まれにスカートの中が見えたりします。

 是非提案したいのは、アンダーパンツではなくフレパンの着用です。裾にレースの付いたフレパンを見ることが出来たら、即、その選手のファンになってしまうと思います。

 下着用のフレパンではなく、昔のテニスのフリルの付いたアンダースコートのようなものでも良いと思います。誰かやってくれないかなぁ、。

IMG_3899_20220912131532965.jpg

フレパンの下にはショーツも着用しています。

IMG_3897_20220912131530b18.jpg

フレパンが膝下までずり落ちてしまいました。。

IMG_3900_202209121315330f2.jpg

フレパンが落ちでもショーツでしっかりとガードしています。

IMG_3900_202209121315330f2.jpg

フレパンを脱ぎます。

IMG_3904.jpg

フレパンが脱がされました。

IMG_3908.jpg

しっかりとショーツもお見せします。

IMG_3906.jpg
関連記事

コメント

No title

今回は純白スリップよりも先に、下に着けていたフレアパンティを脱がされてしまいましたね。
これでスリップの下は紐ショーツ1枚だけの危うい状態になってきました。
白いスリップさんも羞恥と興奮が同時に沸き上がって、ショーツの中が硬くなり始めているのでは??
スリップまで剥がされた時に、恥ずかしい股間の様子がどうなっているのか楽しみです!

また今回の5枚目の画像で、フレアパンティを左脚から抜き取るシーンで、白ストッキングに包まれた脚先が露わになっていますね。
白いスリップさんがパンプスやシューズを脱いだ画像は珍しいですから、このように脚先が晒された姿は貴重ですよ。
これからも爪先や足裏などの、今まで披露していない姿の画像も期待してしまいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホワイト

白い下着姿に魅了されてしまいます。ストッキングにあるリボンとショーツのフリルが目を股間に惹きつけられます。

Re: No title

ストッキングで手足の自由を奪われ、次々と体を覆い隠すものも剥ぎ取られて行く。

願望がかなえられ、読み進んでいくだけで股間が付くなってしまいます。

そしてムダ毛の未処理まで見透かされて、その通りです、私のすべてが暴かれていくようです。

Re: No title

Gonさん、いつもありがとうございます。

フレパンだけを身に着けている時もありますが、中が固くなるとしっかりと盛り上りが目立ってしまうのでショーツも履いています。

これからも色々なシーンを見てもらえるよう試してみます。

Re: ホワイト

HAさん、ありがとうございます。

私の一部に注目を頂き、変態プレイの公開にもやりがいが出ます。

コメントの投稿