2ntブログ

ブラウス脱ぎました。

 涼しいのはいいのですが、連日の雨とコロナでどこにも出かけられずにストレスが溜まります。それでもニュースで報道されている大雨で危険が迫っているような地域に比べれば幸いかなぁ。

IMG_2050.jpg

 外で女性姿を楽しめるような季節が待ち遠しい限りです。

IMG_2055.jpg

 晴れていれば、早朝の暑くなる前に一時間位でも撮影に行けるんだけどなぁ~。

IMG_2248.jpg

 画像は、ついにブラウスも脱いでしまいました。 ほぼ下着姿なので遠くの人通りも気にしながら撮影しています。

IMG_2057.jpg

 ブラウスを脱いでスリップだけの下着姿になり、緊張と快感に浸ります。

IMG_2047.jpg

 脱いだブラウスとスカートと一緒に撮影です。

IMG_2105.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿