2ntブログ

クライマックスを再び。

ショーツを剥ぎ取られ散々に蹂躙された〇〇〇は、あぁっ!と言う所まで行きましたが、寸での所で止めることが出来ました。
日頃から、寸止めの技と精神力を鍛えている成果です。
少しの間を取って、ブラとショーツを替えました。


IMG_4033_20231223145711be7.jpg


より長い時間を楽しむ為に、日ごろからの鍛錬は必要です。


IMG_4038_202312231457144db.jpg


ショーツの中が、再びクライマックスに臨む状態であるかを確認します。


IMG_4041.jpg


しっかりとした意志を確認し、ショーツの紐を解き再び挑戦の再開です。


IMG_4053.jpg


ショーツが外され、グローブのレースのザラザラとした感じを直接受けて激しく反応してしまいす。


IMG_4059.jpg


グローブに先端部分を刺激され、早くも再びクライマックス状態に戻ります。


IMG_4063.jpg


剥ぎ取られたショーツを広げて、別れを惜しみます。


IMG_4067_20231223145721d82.jpg


ショーツは最後の守りを果たすことを忘れるとこはありません。しかし、それももう限界です。


IMG_4072.jpg


それでもショーツは何とか守りの義務を果たそうと、最後の精神力を発揮しました。


IMG_4079.jpg
関連記事

テーマ : 性癖・変態プレイ - ジャンル : アダルト

コメント

白いスリップさんの大事な部分を隠すように広げられた純白ショーツは
耀くような光沢感を放ち観る者を魅了してくれる素敵な薄布ですね

剥ぎ取られても最後まで白いスリップさんの秘密をまもろうとする
純白ショーツの様子からはその健気さまで伝わってきます

剥ぎ取られたショーツをペ◯スに巻き付けられた白いスリップさん
巻かれたショーツごと怒張してしまったモノをゆっくり扱かれて・・

「脱がされたパンティをペニクリに巻かれた気分はどうだ?」
「もう逝きたくて仕方ないんだろう?」
「このまま射精したらご自慢のパンティがドロドロになっちまうな」
「パンティを汚したくなかったら精々頑張るんだな」
「まあこの様子じゃあ射精するのも時間の問題だろうけどな」

なんてシチュエーションで白いスリップさんを責めてみたいです❗

Re: タイトルなし

ありがとうございます。私も責められてみたいです。(#^.^#)

ブラ&ショーツ、スリップ、スカート、ブラウス、どれも私の戦いには必ず強い味方になってくれるアイテムです。

これからも色々なアイテムを味方に戦いを続けて行こうと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

確かに、そう遠くはありません。

妄想が実現されるのなら、望外の喜びになるかと思います。

ご存じだとは思いますが私は変態おじさんです。妄想が壊れるのではないですか、大丈夫ですか、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

白いスリップがその衣装を一枚ずつ剥ぎ取られながら責められて行く、
そんな妄想の実現には十分興味がありますが、それは変態おじさんが白日の下に晒されることになります。

そんな現実を受け入れられるかどうか、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私は、白いスリップとしての聖域を何としても守り抜いていきたいです。

全てを剥がされて逝かされる、みじめな男の姿は想像できません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)