2ntブログ

ピンクのスカート。

次は薄いピンクのスカートです。裏地の裾にレースの飾りが付いて、それが見えるようになったデザインが気に入って購入しました。


IMG_2928.jpg


穿いてみました。


IMG_2917 (2)


遠目には一瞬、下着のレースが見えているように思われないか?
そんな事を思うのは私だけか、、。


IMG_2913 (2)


スカート姿で付近を少し歩いてみます。


IMG_2916.jpg


ここは河川敷に畑が広がる場所で、農作業をしている人も散見します。


IMG_2896 (2)


少しの風でスカートの裾が揺れるのが心地良いです。


IMG_2894 (2)


スカートの裾が風で少しだけ寄れたことに触発されて、つい、、、。


IMG_2898 (2)


スカートを捲り上げられててしまいました。


IMG_2895 (2)


必然的に先端を刺激されてしまいます。(-_-;)


IMG_2902.jpg
関連記事

テーマ : 女装子/ニューハーフ - ジャンル : アダルト

コメント

No title

農作業をしている人も散見します・・なんて言われると
ついつい先日の危ういアクシデントを思い出してしまいます

農作業をしている人に見つかってしまった白いスリップさんが
畑の中で襲われてしまい着ているモノを剥ぎ取られていく・・
そんな素敵なシチュエーションを妄想してしまいますね!

Re: No title

農作業をしている人はチラッと見るような時もあります。

しかし、危険な状況を妄想してドキドキしているのはこちらだけで偶然に装具してしまった時も、ほぼ無視が今までの経験です。

しかし用心するに越したことはありません、通報でもされたら最悪です。

これからも注意しながら遊んでいきます。(^-^;

コメントの投稿