2ntブログ

スカートの中。

盗撮して逮捕されるニュースをよく耳にしますが、なぜスカートの中は覗き見たくなるのだろうか、。埼玉県春日部署の警察官が逮捕された。哀れに思う。

けっして興味がないわけではないけど、およその想像はつくのに危険を冒してまで盗撮する心境が良く分からない。その行為自体に興奮すのだろうかなぁ。

見えそうで見えない、そのスカートを少し捲らせてくれれば、、、。
思い描いている物を、私は自分で妄想を作り上げて楽しんでいます。

IMG_0069_20240408094610ac6.jpg


スカートの中を堪能させてもらいます。


IMG_0066_202404080946062dd.jpg


その手で触られてしまいます。


IMG_0071_2024040809461091d.jpg


触られて感じてしまえば、次はスカートのファスナーを下ろされて脱がされようとしています。


IMG_0075_20240408094614018.jpg
関連記事

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿