2ntブログ

危険な遭遇。

脱いだブラウスをそのままに、スカート下ろしの妄想に掛かります。

IMG_4922_20230904103452c7a.jpg


スカートを外す前に、その中をしっかりと昂らせておきます。


IMG_4923_2023090410345515f.jpg


スカートとスリップでカバーされていますが、弱点は簡単にその中に手が差し込まれてしまう事です。


IMG_4924_20230904103455aaf.jpg


角度と位置を変えながら、スカートの中を責められます。


IMG_4926_20230904103500519.jpg


充分な刺激を加えて、いよいよスカート下ろしに掛かります。


IMG_4933.jpg


スカートのファスナーを下ろして、すぐにでも脱ごうかという時。 背後から人の気配と足音が聞こえました。
振り向くと、すぐそこに、ウォーキングのおじさんが迫っておりました!!!。

スカートの中に手を差し入れられ責められる妄想にふけって、注意を怠り、ウォーキングの人が来るのに気付きませんでした。

IMG_4928_20230904103459d56.jpg


瞬時にカメラを回収して車に撤収しようと思いましたが、、、どうすることも出来ずに呆然と佇んでいました。


IMG_4930_20230904103503fad.jpg


おじさんは、ちょっと驚いたような感じでこちらを観ましたが、軽い会釈をして何事もなかったかのように過ぎ去っていきました。不思議なことに、おじさんが去った後からの方が胸が高鳴り、得体のしれない緊張感と羞恥心に包まれました。


IMG_4939.jpg
関連記事

テーマ : 出会い体験談 - ジャンル : アダルト

コメント

文字どおり“危険な遭遇”でしたね❗
実際は何事も無く無事にやり過ごしたようですが
白いスリップさんはその後の淫靡な展開を妄想したのでは?

背後の気配に気づいて振り向いた画像がイイですね
何のポーズも取らずに素のままの白いスリップさんの姿に
その時の為す術も無い状況が生々しく伝わってきます❗

Re: タイトルなし

Gonさん、ありがとうございます。

めったにない事ですが、じつは過去にも数回経験がります。声を掛けられたこともありますが、、いずれにしても極度に緊張します。

要注意です。

素晴らしい?経験でしたね。最高のドキドキを味わいました?もし現場に出会えたら立ち止まって鑑賞させてもらいます最後まで。

Re: タイトルなし

HAさん、ありがとうございます。

予期せぬ出会いは危険を伴うので味わいたくはありませんでした。

もし、HAさんと遭遇する機会があれば「白いスリップ」とお声がけ下さい。ご要望に応えます。(#^.^#)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)