2ntブログ

スカート下ろし。

 スカートの中をあまり刺激してしまうと感じてきてしまい、長い時間を楽しめなくなるので適度なところで止めねばなりません。
 農作業が忙しくなる時期らしく、遊んでいる最中に何台かの軽トラックが脇の道を通過していきました。
 その内の一台が通り過ぎてからスピードを緩めたのでドキッとしましたが、まだ女性姿なので何とか言いつくろえるかなと思っているうちに行ってしまいました。

スカートを脱いで行きます。

IMG_0287_2023061309594506a.jpg

ファスナーを下ろすと、一気にウエストが緩みます。

IMG_0288.jpg


IMG_0291.jpg

片方の手を離しスカートを膝まで下ろし、ゆっくりと脱いで行きます。

IMG_0290_202306130959513a2.jpg

両手を放し、スカートは地面まで落下してしまいました。

IMG_0292.jpg
関連記事

テーマ : 女装子/ニューハーフ - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿