2ntブログ

変態癖。

女性姿になると気持ちが落ち着き満たされるような充実感があります。ここまで普通の女装好家の人と同じだと思うのですが、衣服を乱したり、脱いでいく事で気持ちが高揚ししだいに心身ともに昂ぶっていきます。
そしてその昂ぶりが快感となり、病みつきとなり、性癖となってしまいました。
脱いで行く過程では幾多の妄想も繰り返しながら最終的にフニッシュまで行きつきます。この様なストリップ癖のある変態は他にもいるのでしょうか、。

それでは始めます。

IMG_8825_20221217120037f37.jpg

スカートから脱いで行きます。

IMG_8826.jpg

キュロットタイプに合わせた下着を着用しています。

IMG_8828.jpg

誰かに脱がされることを妄想しながら、下は下着姿になりました。

IMG_8830.jpg
関連記事

テーマ : 性癖・変態プレイ - ジャンル : アダルト

コメント

No title

今回は珍しくドロアーズ(ズロース)ですか?生地は当然ですがナイロン地でしょうか 私が所有しているドロアーズは木綿製を所有してますメードコスプレ用衣装と木綿製超ロング丈ペチコートと組み合わせてコスプレした事が有ります

No title

白いスリップ様先ず訂正です素材の記載で面ト」入力してますが綿の誤りです
ドロアーズの履き心地如何です後の画像ではドロアーズの下に紐ショーツを着用してますね一物の安定を考えると当然の事でしょうね私も以前ロングドロアーズ着用してメードコスプレした時は下にショーツを穿いていました

Re: No title

今回はドロアーズを着用してみました。素材はポリエステルと綿の混合だと思います、すこし光沢がありキャミソールと一体感が出せます。普段あまり着用していないので新鮮な気持ちです。

Re: No title

面→綿に訂正。失礼しました。

いつもの紐ショーツを履いています。安定感を図るためと、ドロワーズは唯一この一着のみの為、しみなどの防止の意味もあります。メイドコスプレも楽しそうですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)