2ntブログ

はじめます。

スカートを替えながら遊んできましたが、そろそろ本番に向けて始めていきたいと思います。
まずはスカートの上から気持ちを注入していきます。

IMG_6021.jpg

そしてスカートの裾から手を差し入れ下着の上からの感触を味わいます。

IMG_6014.jpg

ボリュームのあるスカートは安心感がある一方、手を差し入れられると余計に恥辱感を感じます。

IMG_6019.jpg

下着の上からしっかりと刺激を加えて行きます。

IMG_6015_20221007131744519.jpg

行為に夢中になっていたら脇の車道を黒い車が通り過ぎて行きました。
明らかに目撃されたと思いますが下着姿ではないし、そのまま通過してしまったので大丈夫か、、。

そして、ショーツの中にも、、、。

IMG_6017.jpg
関連記事

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)