2ntブログ

下着姿で遊ぶ。

今日から5月。GW前半は日替わりの天気、私は飛び石で仕事でこちらも日替わり。
後半は天気も良さそうなので2回くらいは女性姿撮影を楽しみたいと思っています。今の時期、気候はいいのですが太陽の位置が高く、屋外での撮影は影の部分が増えて意外にうまく撮れません。時間帯を選んだり素人なりに工夫して頑張ります。

IMG_0784_202205011222274ff.jpg

屋外での下着姿は緊張もありますが、それも快感です。

IMG_0785.jpg

椅子に座ると菜の花で隠れるので少し気が緩んでくるのと、挑戦心も芽生えます。

IMG_0786.jpg

思い切ってこのままで脱いじゃいます。

IMG_0788.jpg

まだそんなつもりは無かったのですが、ノーパンになってしまいました。

IMG_0790.jpg
関連記事

コメント

No title

今回のショーツは定番の紐パンでなく普通のショーツなんですね ショーツを脱いでフィニシュ迄突き進むのでしょうか・・

Re: No title

須離布茜さん、ありがとうございます。

ショーツを脱いだら、昂ぶりがなかなか抑えきれません。一度軽くフニッシュして、着替えてから再度挑んだりしています。

コメントの投稿